大学生パブロ、始動

どうも皆さんこんにちは!はじめまして!パブロと申します。現在大学2年生で、大学では歴史、主に西洋史を専攻しています。



...かなり唐突ですが、ボクはオナキニストです。どれぐらい前からやっているかといいますと、確か中学二年生ぐらいからですかね、、、

現在オナ禁日数は286日です。とあるオナ禁ブロガーさんやオナ禁スクールの塾長など多くの方々のご支援があり、オナ禁自動化に成功しています。


...ただの自慢話になってきたので、話題をそらします(笑)



ではなぜ、そんなボクがこのブログを書き始めたかと、、、

オナ禁のエネルギーをフル活用できていないから!!!(切実)


さすがにオナ禁自動化まで来ると、エネルギーの量が尋常じゃないです。自己実現欲求、向上心もわいてきます。その中で例のオナ禁スクールの塾長のもとで漢磨きをしていますが、なかなか彼女ができなかったり(女性からの反応はかなり良い自信はあります 自慢に聞こえたらゴメンナサイ)、なんとなく自分の進化を速攻で決められなかったり...

なぜうまく成果がでないのだろう?大学生という時間のある今だからこそ、人生をハッピーなものへと発展させていきたいのに...と思ってたとき、塾長がある言葉を教えてくださいました。

塾長「性エネルギーの矛先は決めていますか?具体的に言えば、オナ禁で練ったエネルギーを注げる目標、夢中になれるものはありますか?」

・・・・この塾長のお言葉を聞いたとき、ハッとしました。

「あ!!自分は言われてみれば夢中になれるものってそんなにないし、具体的なビジョン、目指すべき理想像を描けていないやん!!!」


オナキニストとして、あるまじき行為をしていたことに気付かせていただいたのです。

...確かに、強力なかめはめ波だって、命中させる敵がいてはじめて意味あるものになるし!もし標的がなかったらただの「なんかすごいエネルギー」で終わるし!



前置きが長くなりました。
要するに、このブログで実現したいことは2つです。

1.ブログでのアウトプットを通して、自分が考えていることや気づき、夢中になれるものや具体的な目標を発見する。

2.このブログを見てくださっている優しい方のために、少しでも役に立つ情報を発信する。



・・・こんな感じで、大学生パブロのオナ禁ブログは始まっていきます!
ブログを書くのはこれが2度目の経験なのですが、かなり拙い文章で見ていただいている皆様に苦しい思いをさせてしまうかもしれません。なんとか改善していきます!

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします!よいオナ禁ライフを~!

コメント

このブログの人気の投稿