お疲れ様です!オナキニスト・パブロです!


皆さん!初回のブログで「夢中になれるものを見つけたい!」とボクが言っていたのを覚えていますでしょうか?

今回はその実現の第一歩として、(目的を見つけるのは自己実現の通過点ですけどね 汗) パブロは具体的に何をしていくのか?


ということをシェアしていきたいと思います!


1.3月8日に福岡の都心部に行く!アロマキャンドル

2.3月7日にボルダリングに行ってみる。



1.の福岡の都心部に行く!なんですけれども、足を使って動いてみるのがイイとのこと!ちなみに足を使うというのは、「スマホ検索を使わない」と同義です。ハマれるものはだれしも必ずあるが、本当にピンとくるものは実践の中でしか見つからないとのこと。


ボクは佐賀県に住んでいて、周りの刺激が若干弱い環境にいるので(風景がまるで弥生時代)、電車を使って福岡の街を、好奇心の赴くままに歩いてみたいと思います!

そのときについでに、服屋の店員さんに「ボクのサイズ感にあった服って何ですか?」「彼女にもうちょっとカッコイイ服を着てきてくれっていわれたので~」と聞いてみようと思います。コミュニケーションの練習になるだけでなく、女性の価値観も学べるので...

あとアロマキャンドルも探してみようかと!どうも「火」を周りに置いておくと、気持ちを変えられるらしいですよ。



2.ボルダリングに行く、なんですけれども、これは素直に前から「面白そうやん!やってみたい!」と思っていたことですね(笑) コロナを言い訳にして行けてなかったので、行ってきます!



この2つを実践したら、夢中になれるもの、ピンときたものを紙に書き出してみます!そして「なぜ、ボクの心にヒットしたのか?」も併せてこのブログでシェアさせていただきます。そしてさらに、「どうすれば、夢中になっているものの先に、さらに楽しい未来が待っているのか?」まで探ってみます!

たとえば、、、

夢中になれるものが「自転車」と分かったら、なぜ好きなのかという理由を考える。そして、「彼女と二人乗り自転車をやってみる」など、ワクワクする妄想を描いてみる。(妄想話は女性も好きなので、話してみるとよきかと!)


ここまでやれば、「大好きなもの」が見えてくると思います!


結果はまた報告しますね!ではでは!よいオナ禁ライフを~!


コメント

このブログの人気の投稿

大学生パブロ、始動